HOME > 診療項目

診療項目

診療項目について

インプラントイメージ インプラント

インプラントはチタン製で地球上で最もアレルギーが少ない金属と言われております。入れ歯等と比較、取り外しての洗浄が不要なのでメインテナンス面、機能面で優れています。

歯周病治療イメージ 歯周病治療

歯周病は成人の60%が罹患しているといわれる生活習慣病の一つで、成人以降の抜歯の多くは歯周病の進行によるものです。歯周病は自覚症状が少ないので、定期健診を行い早期に治療、予防することが何より大切です。

審美歯科イメージ 審美歯科

人々の交流の場で最も大切であるコミュニケーションに欠かすことのできない重要なポイントは“白く美しい歯”にサポートされた“スマイル”です。当医院では審美治療のためにさまざまなオプションを取り揃えております。

矯正歯科イメージ 矯正歯科

歯並びを気にしている方はたくさんいらっしゃると思います。歯並びは決して見た目だけの問題ではありません。虫歯や歯周病になりやすかったり噛み合わせが安定しなかったり、いろいろな問題を引き起こします。現在は幼少期だけでなく成人矯正も十分可能です。

線
義歯(入れ歯)イメージ 義歯(入れ歯)

部分入れ歯から総入れ歯まで、入れ歯でお悩みの方はたくさんおいででしょう。入れ歯だからとあきらめてしまわずに、一度ご相談ください。総合的な治療により驚くほど良好な入れ歯に出会えます。

一般歯科イメージ 一般歯科

むし歯治療、根管治療、歯周病治療といった一般的な治療です。時間をかけてでもしっかりと治す事が大事です。

線
その他の診療イメージ その他の診療

ここに掲載した治療以外にも、入れ歯治療、口腔外科、予防歯科等、多岐に渡る診療を行っております。
口腔内の様々なトラブルに対応しておりますのでお気軽にご相談ください。