やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2016年4月11日 月曜日

4月10日 巨人対中日戦

4月10日 巨人対中日戦。7対2、勝ちました!
久しぶりに勝ちましたね~。2連敗のあと引き分けでしたのでムードも良くなかったですが、何とか粘りました。昨日も追いついては勝ち越されてこのままズルズルといってしまいそうでした。しかし、7回表打線がつながりました。まさにビッグイニングになりましたね。ここ数試合は打線がそろって落ち込んでいましたが、開幕時の勢いが蘇ったようでした。立岡・坂本・クルーズに揃って打点がつきました。ナイスバッティングでしたね。このまま調子を戻してくれるといいんですが…。

(立岡、同点タイムリーを放ちました!)

先発・今村はまた5回途中で降板しました。球数も多くてリズムを作れませんでした。期待の左腕なんですが、あと何試合投げさせてもらえるでしょうか?もうそろそろ結果を出さないと厳しいかもしれません。次の登板ではビシッと気合のはいったピッチングをみせてもらいたいですね。頑張れ今村!

(坂本、勝ち越しタイムリーを放ちました!)

さて、これでセ・リーグのチームとひとまわり対戦し9勝5敗1分けの貯金4で首位という成績です。開幕前の予想を裏切り好調な出だしだと思います。ただ、昨年より防御率が悪くなっていますし、打率・得点は相変わらず低空飛行です。交流戦まで立て直してチーム力を上げてもらいたいですね。頑張れ!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。