3.ジャイアンツ日記

2014年5月27日 火曜日

5月26日 巨人対日本ハム戦

5月26日 巨人対日本ハム戦。4対3、勝ちました。2連勝です!
やった~!サヨナラ~!中井がやってくれました。橙魂デーの東京ドームはオレンジ色で揺れていました!9回裏、1死2塁からレフト線へスコ~ンとサヨナラヒットを打ってくれました。自身初のサヨナラ打だそうです。見事でした。1軍に上がってきたばかりですが、去年もレギュラーを掴みかけた男ですから、底力をみせてくれましたね。もっともっと活躍してレギュラーをもぎ取ってもらいたいです。期待してます!頑張れ中井!














(中井、サヨナラヒットを放ちました!)

先発・杉内は中盤まではなかなかのピッチングでしたが、いつものように6回くらいにつかまってしまいます。しかも昨日は打球を左足太腿に食らってノックアウト。残念な降板でした。次回の登板は難しいかもしれませんね。ここでまた若手が活躍してくれるといいんですが...。期待しましょう。









(最強に最高です!)

これで交流戦は4勝2敗として3位につけています。明日から楽天と2連戦。大竹と内海の問題児2人が先発予定です。勝てるピッチングをしてもらいたいですね。内海は次に負けると2軍で再調整になるかもしれません。後半戦のことを考えるとそれもありかなと思いますが、できれば勝って立ち直ってもらいたいですね。頑張れ内海!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科