やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年4月10日 木曜日

4月9日 巨人対広島戦

4月9日 巨人対広島戦。5対1、勝ちました!
セドン♪セドン♪セドン♪セドン♪ セドン セドン セドン♪セドン セドン セドン♪ってそれはセブンかとノリツッコミしてしまうほどのナイスピッチングでした。8回2/3を6安打1失点15奪三振の文句のつけようがないピッチング。正直、キャンプではまっすぐも早くないし迫力不足で期待度0%でした。それが昨日はコントロール抜群で変化球のキレも凄くて序盤は打たれる気配がありませんでした。6回連打からランナーを背負いエルドレッドにポール際に運ばれたときはやられたかなと思いましたが、ファール!運もありましたね。惜しくも完封できませんでしたが、上出来です。いや、最高です!まあ、ずっとこのまま抑えられるとは思いませんが、かなり強力な戦力になることは間違えなさそうです。期待しちゃいましょう!

(セドン、来日初勝利を飾りました!)

打線も4発のホームランで5得点。アンダーソンも復調してきたようだし、村田のホームランも凄かったですね。何より効果的たったのは橋本のホームランだったと思います。小柄な選手に一発くらうとピッチャーはショックでしょうね。橋本は小柄な割にパンチ力があります。その辺が松本あたりと違うところでしょう。今シーズンはセンターのレギュラーポジションを掴みつつあります。何とかモノにしてほしいですね。あとはジャイアンツ一の強肩、レーザービームをみせてもらいたいです。頑張れ橋本!

(橋本、今シーズン初ホームランを放ちました!)

さて、今日の先発は中5日で菅野が登板します。きっとエースのピッチングをみせてくれるのに違いありません。楽しみです!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。