やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2019年4月5日 金曜日

4月4日 巨人対阪神戦

4月4日 巨人対阪神戦。10対1、勝ちました。5連勝です!
強いな~、いや阪神が弱いのか?と疑問に思ってしまうほどの試合でした。昨日もお決まりとなってきた初回の先制攻撃は岡本の2ランホームランで始まりました。岡本は5回にもソロホームランを放ち、1試合2ホマー3打点の活躍でした。東京ドームに帰ってきてすぐにバッティング急上昇です。頼もしいですね。そして4回に坂本の今季初3ランホームランが飛び出しました。これで坂本も乗ってくるでしょう。打率は.429まで跳ね上がりました。この回で阪神は終了した感じでしたね。ちょっとかわいそうですが、今のジャイアンツにはかなわないでしょう。

(岡本、2ホーマー3打点の活躍でした!)

投げては先発・高橋が6回4安打1失点で大卒新人ピッチャーとしては60年ぶりの初登板・初勝利を飾ました。まだまだ頼りない感じはしますが、経験を積むと勝てるピッチャーになってくれると思います。ケガなく秋まで投げ切ってもらいたいですね。応援しましょう!

(高橋、初登板・初勝利を飾ました!)

これで阪神に3タテ、5連勝としました。気づくと貯金はジャイアンツだけとなりました。去年までの広島のようです。でも、逆転の広島ではなく横綱相撲で勝っているので変われば変わるものだと不思議な感じです。この後、接戦の試合をモノにできるか、去年は全くダメでしたので…。期待したいです。今日は菅野が先発です。今季初勝利、欲しいですね。頑張れ菅野!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。