やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2019年4月4日 木曜日

4月3日 巨人対阪神戦

4月3日 巨人対阪神戦。6対3、勝ちました。4連勝です!
強いな~今年は。まだ始まって2カード目ですが、横綱相撲のような勝ち方でした。やっぱり丸効果は抜群ですね。昨日も先制3ランホームランを含む3安打3打点1四球で打率も.375に上げてきました。広島戦の5打席連続三振が遠い昔のように思えます。参りました(笑)。そして岡本にも今季初ホームランが飛び出しました。こちらも2安打3打点の活躍でした。5ゲーム目にして早くもOM砲アベックホームランとなりましたね。岡本は本調子までしばらくかかるかなと思っていましたが、こちらも丸効果で急上昇してきました。初戦以外は全て5点以上挙げていて、今年はかなり得点力が上がりそうです。期待しましょう!

(丸、先制3ランホームランを放ちました!)

先発・メルセデスは適度に荒れていてなかなか捕まえられませんでした。ゴロアウトが多いので、ゲッツーも取れるし連打も少ないように思います。8回は代えるのかなと思いましたが、余裕で引っ張りました。5失点くらいはOKみたいな正に横綱相撲のような原監督の采配だったと思います。怪我がなければ一年間ローテーションを任せられそうですね。頑張れメルセデス!

(岡本、今季初ホームランを放ちました!)

さて、これで首位快走、開幕ダッシュが進行中です。何か余裕を感じさせる今年のジャイアンツ。恐らく観ている人たちは皆そんな感覚をもっているのではないでしょうか。恐るべし原監督。凄いですね。今日は新人の高橋が先発予定です。彼が好投するようだと独走態勢に入るかもしれません。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。