やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2019年4月13日 土曜日

4月12日 巨人対ヤクルト戦

4月12日 巨人対ヤクルト戦。6対1、勝ちました!
ようやく勝ちましたね~。なんとヤクルト・小川には8連敗中だったみたいです。勝てないなとは思っていましたが、8連敗…。昨日は先制されてもすぐに岡本のタイムリーで追いつきました。ここがよかったですね。3回の坂本の勝ち越しホームランと4回の亀井のホームランは効きました。最後は慎之助のダメ押しタイムリーで小川をノックアウト。見事に攻略できました。今年のヤクルトはかなり手ごわそうなので、エースを打ちこんだのは大きいでしょう。

(坂本、3号ホームランを放ちました!)

先発・菅野は初回のヤクルト・山田にあびた一発だけで7回4安打1失点で2勝目を飾りました。球数はかなり多くて7回がいいところでしたね。かなり相手チームが対策を練ってきているようで、今年は簡単には抑えられないようにみえます。ホームランも結構打たれてますし…。まあ、20勝とはいかなくても17,8勝はしそうな雰囲気なのでOKです。期待通りに勝ってくれると思います。頑張れ菅野!

(菅野、7回1失点で2勝目を飾りました!)

さて、首位攻防戦は初戦をモノにしました。大きいですね。これでセ・リーグのチームと一回りとなります。ここで勝ち越して4月スタートダッシュを決めてもらいたいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。