やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2018年10月15日 月曜日

10月14日 CS 巨人対ヤクルト戦

10月14日 CS 巨人対ヤクルト戦。4対0、勝ちました!
菅野、ハンパない!見事、CSファーストシリーズでノーヒットノーランを達成しました。昨日の菅野のピッチングはさすがの一言でしたね。変な気負いも感じられず、程よい緊張感のなかで投げているようにみえました。決して力投していたわけではないんですが、打たれそうな感じがしませんでした。いいピッチングだったな~。これも第1戦で勝ったことが大きいかったと思います。小川で落としたヤクルトのほうがちょっと焦っていたようにみえましたね。いや~いいものをみせてもらいました。

打線も菅野を盛り立てるようなホームラン攻勢で4点を奪いました。あと1,2点ほしいなと思っていたのですが、あまり点差が開くと緊張感も薄らぐのでちょうどよかったのかもしれませんね。岡本に当たりが出ていないのがちょっと気になりますが、勝てばいいのでOKでしょう。いいところで一発も出ているし、勝負強さが出てきていると思います。

さて、これでファイナルステージに進むことになりました。かなり苦手の広島相手にどう戦ってくれるか楽しみです。マツダスタジアムではさっぱり勝てていないので、開き直ってやれるのではないでしょうか。まさに失うものはないので、ファーストシリーズのように気負わずにやってほしいですね。楽しのみが少し増えたのでワクワクします。頑張れジャイアンツ!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。