やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2018年4月14日 土曜日

4月13日 巨人対広島戦

4月13日 巨人対広島戦。10対2、勝ちました!
いや~、やっと勝ちましたね~。菅野から始まった6連敗を菅野で止めてくれました。昨日の菅野も不安定な立ち上がりで初回に1失点。やっぱりダメか~と思っていたら、何とか最少失点で切り抜けてくれました。初回は球が高いし変化球のキレもイマイチでしたね。広島打線も丸以外はもう一つ調子が出ていないのにも助けられたような気がします。ところが1回裏に逆転し5点の援護をもらったので、投球も微妙に立ち直ったようにみえました。変化球のキレも良くなったように思います。そのあとは8回まで無難に投げ切りました。本当に良かったです。これで一安心。この後は菅野らしいピッチングに変わっていくでしょう。期待したいです!

(菅野、今季初勝利を飾ました!)

打線は初回に一気にたたみかけましたね。何と言ってもマギーの調子が上がってきたのが大きいと思います。クリーンアップ以外は結構打っていたので、マギーが打ち出すと繋がってくるでしょう。岡本にも久しぶりにホームランが出ましたし、中井の調子がMAXですね。岡本以上に覚醒しそうな予感です。ちょっと遅いですが、密かに期待してます。

(マギー、3打点の活躍でした!)

さて、不調の広島に何とか勝って連敗を止めました。ジャイアンツの陰に隠れて広島も4連敗していたんですよね。この3連戦は何としても勝ち越してもらいたいです。まずは5割復帰を目指してコツコツとやってもらいましょう。今日は田口が先発です。田口も今年はダメですからね~。踏ん張ってもらいたいです。頑張れ田口!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。