やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2017年5月25日 木曜日

5月24日 巨人対阪神戦

5月24日 巨人対阪神戦。3対1、勝ちました。3連勝です!
代打・亀井が決めましたね~!8回、1アウト2塁から決勝タイムリーを放ちました。今季の代打率は.444(18打数8安打)と両リーグ1位、代打の亀様になってます。勝負強いですね。ちなみに先発出場では22打数1安打です。そして長野がだいぶ調子が戻ってきたようです。まだ、日によって変わりますが、明らかに上向きでしょう。まだ.239ですから褒められたものではありません。交流戦が終わるころに3割近くになっていたら、ジャイアンツも1位に返り咲いているかもしれません。頑張れ長野!

(亀井、代打で決勝タイムリーを放ちました!)

先発・吉川は4回までは素晴らしいピッチングでした。2軍での調整がうまくいったようですね。直球も速くなっていて、変化球のキレも良くなっていました。それだけに鳥谷へのデットボールは痛かった。能見との投げ合いをもっと見たかったですね。それにしても鳥谷が心配です。連続出場がかかっていますが、今日のゲームは難しいのではないでしょうか。
さて、2ゲームをとって2.5ゲーム差まできました。今日はは大竹が先発です。最近の登板では序盤に失点することが多いようです。メッセンジャー相手だと大量得点は難しそうなので、何とかゲームを作って接戦に持ち込みたいですね。頑張れ大竹!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。