やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2017年4月1日 土曜日

3月31日 巨人対中日開幕戦

3月31日 巨人対中日開幕戦。6対2、勝ちました!
いよいよ待ちに待ったプロ野球が開幕しました。由伸ジャイアンツ2年目も開幕戦を快勝です。序盤からマイコラスがいいピッチングを披露してくれました。4回まではランナーを出すものの落ち着いて0点に抑えていました。5回表、守備のミスが重なり2点を奪われましたが、何とかピンチを切り抜けましたね。昨年までならイライラして集中力を失っていたところですが、しっかり気持ちをコントロールできていたようです。契約最終年でメジャー復帰も視野に入れているとういことなので、今季はかなり勝つのではないでしょうか。期待大です!抑えのカミネロもまずまずのピッチングでした。最速155キロが出ていました。コントロールも思ったよりいいので、澤村が戻ってきてもこのままいけるかもしれません。

(坂本、2ランホームランを放ちました!)

打ってはクリーンアップが機能しました。まず、慎之助の先制2ランが効きました。オープン戦はイマイチでしたが、さすが開幕に合わせてきましたね。今年は体調も良さそうなので、かなり打つでしょう。そして、坂本も2ランでしめてくれました。昨年からの好調ぶりが継続しているようです。坂本も怪我さえなければかなりやってくれそうです。
オープン戦最下位のジャイアンツでしたが、投打がかみ合い開幕戦を獲りました。昨年も開幕から4連勝だったので浮かれていられませんが、今年は落ち着いてゲームができているように見えます。今年こそ優勝!それにつきます。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。