やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2016年4月1日 金曜日

3月31日 巨人対DeNA戦

3月31日 巨人対DeNA戦。6対4、勝ちました!
亀井が決めましたね~!延長にもつれたDeNA戦、決めたのは途中出場の亀井でした。延長11回表、2死満塁から決勝2点タイムリーを放ちました。それにしてもDeNAは粘りましたね。延長10回にも巨人が勝ち越しましたが、追いついてきました。今年も簡単に勝たせてはくれないようです。昨年なら追いつかれたところで力尽きていましたが、今年の巨人は違いますね。諦めずに応援したくなります。最高です!

(亀井、決勝タイムリーを放ちました!)

先発・菅野は6回まで完ぺきでした。7回裏は中5日の影響がでたのでしょうか?連打から筒香にもっていかれました。コントロールミスではなかったようなので、球のキレの問題かな…。でも球速は相変わらず150キロが出ていましたね。次の試合はやってくれるでしょう。頑張れ菅野!

(菅野、7回3失点のピッチングでした。)

これでDeNA戦も勝ち越しました。一巡してみないとわからないところもありますが、今年はとにかく打ちますね。昨日も14安打を放ちました。桜井は2軍で調整することになりましたが、そのほかの先発陣は安定しています。中継ぎがちょっとピリッとしないので、2軍との入れ替えが近々あるかもしれませんね。期待しましょう。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。