やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2015年4月13日 月曜日

4月12日 巨人対ヤクルト戦

4月12日 巨人対ヤクルト戦。6対1、勝ちました。2連勝です。
サンデー勇人、また勝ちましたね~!先発・高木は7回5安打1失点で開幕から3連勝です。ジャイアンツの新人では15年ぶりだそうです。昨日は得意のカットボールを狙われてピンチを招く場面もありましたが、それを察知してカーブやフォークで打ち取っていきました。さすがに社会人での経験も長いので落ち着いていますね。四球は3つでしたが、前回登板同様、コントロールを乱したものではありませんでした。7回表に失点してしまいましたが、すぐに逆転してもらい、勝ち投手となりました。運もついているようです。もはや、菅野との2本柱という存在になってきました。このまま波に乗っていってほしいですね。頑張れ高木!

(高木、3連目を飾りました!)

打線では新4番の坂本に満塁のチャンスが3度回ってきました。結果は三振・押し出しの四球・タイムリーヒットで打点2でした。まあ、爆発とはいきませんでしたが、何とか最低限の働きはしたと思います。打率は.230でいまだ低空飛行中ですが、徐々に上がってくるでしょう。長野とともに上昇すれば、いい打線になりそうです。あとはアンダーソンが1軍にあがってくればいいんですが、まだ時間がかかりそうです。

(坂本、4番で2打点を挙げました!)

好調ヤクルトに2勝1敗と勝ち越して、借金を1としました。特にヤクルト投手陣から6点をもぎ取った昨日のゲームは大きいですね。明日からは首位のDeNA戦です。今のDeNAはかなり手ごわいです。しぶとく勝ち越してもらいたいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。