やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2015年3月28日 土曜日

プロ野球開幕戦 巨人対DeNA戦

3月27日 巨人対DeNA戦。3対2、勝ちました!
いよいよ待ちに待ったプロ野球が開幕しました。いや~勝ちましたね~。よかった!開幕投手はエース菅野。4回までパーフェクトで抑えて、完ぺきな立ち上がりでした。5回先頭のDeNA・筒香に一発を打たれてリズムを崩して、3連打を許しノーアウト満塁。同点は覚悟しましたが、崩れませんでした。菅野は昨年までもピンチに異様に強いんですよね。あそこで追加点を与えなかったので、7回も持ちこたえられたんでしょうね。守備も全員ビシッとナイスプレー連発でした。初ストッパーの澤村の失点はご愛嬌で、負ける雰囲気ではありませんでした。

(菅野、開幕戦を勝利で飾りました!)

打線は4安打とオープン戦から続く貧打ぶりでしたが、いいところで集中力を発揮しましたね。やっぱり長野が間に合ったのは大きいですね。何とかしてくれそうな匂いがプンプンします。今年は長野中心で回りそうです。亀井もいいですね。昨日の一発は貴重でした。彼の場合はケガだけですね。ケガがなければしばらくレギュラーから落ちないでしょう。頑張れ亀井!

(亀井、1号2ランを放ちました!)

さて、楽しい季節がやってきましたが、他のチームもかなり力を付けてきています。今年は終盤までもつれる気配ですので、秋までしっかり応援して楽しみたいと思います。もちろん日本一!それしかありません。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。