やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年8月3日 日曜日

8月2日 巨人対広島戦

8月2日 巨人対広島戦。3対1、勝ちました!
昨日のお立ち台は慎之助と内海。去年まではよくみていたような風景ですが…。何といっても8月に入って内海は今季2勝目。ありえない数字ですが、これが現実です。「このあと全部勝ちます!」って、全然現実味なしです。6回で足がつるなんて、なんのこっちゃ!若手じゃあるまいし…。ただ、昨日は7安打をゆるしましたが、内海らしく粘りのピッチングをみせていました。後半は5勝くらいしてくれるとかなり助かると思います。頑張ってもらいたいですね。ピッチャー陣で光ったのは3番手ででてきた田原でした。前日もいいピッチングでしたし、球が凄くキレてます。今後も期待しましょう!

(慎之助、決勝2ランホームランを放ちました!)

打ってはこちらも久しぶりに慎之助が勝ち越し2ランを放ちました。広島・大瀬良がちょっとバテテきたところをうまくつかまえましたね。初回以外は5回までは全く歯が立たない感じだったので、いいところで打ちましたね。例年、こんなバッティングをしたあとは調子がグンと上がるんですが、今年はダメなんですよね。今日もバシッと打ってもらいたいんですが、どうかな…?頑張れ慎之助!
さて、オールスター後は全カード負け越しています。もうそろそろ勝ち越してくれるでしょう。期待してます。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。