3.ジャイアンツ日記

2014年7月31日 木曜日

7月30日 巨人対DeNA戦

7月30日 巨人対DeNA戦。3対2、勝ちました!
亀井、絶好調ですね~!昨日も延長11回裏、ファーストストライクをスコーンとライトスタンドにもっていきました。今はいい雰囲気で打席に立っていますね。慎之助や村田とオーラが違います。故障だけには気を付けて8月も打線を引っ張っていってもらいたいですね。頑張れ亀井!







(亀井、サヨナラホームランを放ちました!)

あとは坂本もいい感じになってきました。後半はバンバン打ってくれそうな予感です。それに比べて片岡は重症です。バッティングはもちろん、昨日の守備も酷かった。負けていたら2軍行きだったかもしれません。村田と一緒にちょっとミニキャンプでもしたほうが良さそうな気がしますが、どうでしょう?
先発・杉内は良かったですね。今年一番の球威とキレだったんじゃないでしょうか。それくらいいいピッチングでした。9回も杉内でいってくれれば、すんなり勝てたような気がしますが、しょうがないです。勝たせてやりたかったな~。残念...。ただ、今年の杉内は尻上がりに良くなってきています。今年のCS、日本シリーズでは活躍してくれるでしょう。期待しましょう。頑張れ杉内!
さて明日から久しぶりに東京ドームに戻ってきます。久しぶりに応援に行ってきます!気合入れます!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科