やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年5月30日 金曜日

5月29日 巨人対楽天戦

5月29日 巨人対楽天戦。6対0、勝ちました!
いや~長かった、やっと勝ちました!先発・内海、10度目の正直で今季初勝利です。なが~いトンネルでしたね。昨日はさすがに気合の入ったいいピッチングで7回を4安打無失点、7回中5回もランナーを出しましたが、不思議と落ち着いて見えました。しっかり粘って、ここぞというところではいい球が行っていましたね。ここ数試合も内容は悪くありませんでしたが、粘りきれていませんでした。状態は悪くないようなので、これから連勝しそうな気配がします。やっと平常心でピッチングができるでしょう。あ~良いかった。

(内海、やっと今季初勝利!)

打っては満塁ホームランのセぺダと言いたいところですが、完全に配球ミスに助けられた感じで、変化球なら三振だった気がします。本調子になるのは早くて夏以降だと思います。昨日はやっぱり井端のタイムリーでしょうね。あの追加点で内海がだいぶ楽になったのではないでしょうか。ロペスに代わって初の1塁でのスタメン出場。ロペスはかなり調子を落としていたので、原監督のナイス用兵だったと思います。井端、いい仕事しました!

(井端、ナイスタイムリーを放ちました!)

さて、明日は菅野とオリックス・金子の投げ合いです。見逃せませんね!いいゲームを期待します。がんばれ菅野!
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。