やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2014年4月24日 木曜日

4月23日 巨人対DeNA戦

4月23日 巨人対DeNA戦。4対1、勝ちました。3連勝です!
よ~し、いいね~!昨日はベイスターズに先制されましたが、ロペスのホームランで同点に追いつき、坂本のタイムリーで勝ち越しました。坂本は2回の満塁のチャンスには凡退していたので、名誉挽回の一打でした。昨日は2盗塁も決め、セ・リーグの盗塁ランキング1位につけています。去年もそこそこ走っていましたが、今年は走る意識が最初から違う感じです。イメージではないんですが盗塁王も意外といけるかも知れません。走・攻・守とも一段階レベルが上がった感じがします。首位打者でもとってくれると最高なんですけどね。頑張れ坂本!

(坂本、勝ち越しタイムリーを放ちました!)

先発・セドンは序盤は制球が安定せず、いまいちでしたが、中盤以降まっすぐにも力がでてきていいピッチングになってきました。大崩しなかったので後半の逆転に繋がったのでしょう。7回を7安打1失点で2勝目、十分戦力になっています。っていうか杉内1勝、内海0勝。セドンがいなかったらヤバかったですね。大竹とともに新戦力が活躍しています。あともう一人ビシッと抑えられる先発がほしいですね。交流戦以降に誰がでてくるか、楽しみです。

(セドン、2勝目を挙げました!)

さて、明日から首位広島と3連戦です。今の広島は強いですよ~。気を引き締めていきましょう。杉内、大竹、内海のナイスピッチングを期待します。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。