3.ジャイアンツ日記

2014年4月11日 金曜日

4月10日 巨人対広島戦

4月10日 巨人対広島戦。4対2、勝ちました。2連勝です!
菅野、勝ってくれましたね~。開幕3連勝です!ほんのちょっとだけ昨年のマー君を連想してしまいます(笑)。まあそんなにうまくはいかないでしょうが、かなり勝ちそうですね。昨日は7回2/3を6安打2失点。無四球です。ホームランを打たれた球は甘めの変化球、スライダーかな?今年の球は飛ぶようなので東京ドームではいたしかたありません。もっと精度を上げる必要はあるかもしれませんが、これから修正してくれるでしょう。今年は投手3冠もイケそうな気配ですね。がんばれ菅野!















(菅野、開幕から3連勝です!)

キャッチャーの小林も合格点じゃないでしょうか。肩は凄いですね。ひょっとしてセ・リーグで一番かも...。ちょっと慎之介が可哀想になってきました。打撃も3安打猛打賞。少し線が細いですが、あと2,3年もすれば頼もしくなるでしょう。楽しみです。それにしてもイケメン過ぎて参ります(笑)。








(小林、3安打猛打賞。2盗塁を阻止しました!)

久しぶりに投げた山口も良さそうです。やっと終盤にホッとできますね。よかった~。首位攻防戦は勝ち越せましたが、今年の広島は強いですね。例年は鯉のぼりのシーズン(5月初め)までしか強くないんですが、今年は終盤まで2強の争いが続きそうです。面白いシーズンになりそうです。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科