やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年8月12日 月曜日

8月11日 巨人対広島戦

8月11日 巨人対広島戦。6対1、勝ちました。引き分けを挟んで5連勝です!マジックを37としました。
何かス~っと勝っちゃいましたね。阪神以外にはなかなか負けません。去年にない強さを感じます。先発・菅野は7回7安打1失点と2回から6回までランナーを出しましたが、粘りのピッチングで、結局ホームラン1本の失点だけでした。菅野らしいピッチングでした。これで10勝目を挙げ、ジャイアンツの勝ち頭です。まだ3敗しかしていないので一人で貯金を7つ稼いでいます。澤村とは対照的ですね。あとは阪神戦でいいピッチングができればいいんですが、まだ勝ち星無し。ちょっと苦手なようです。クライマックスシリーズで必ず対戦するので苦手意識ができないうちに抑えてもらいたいですね。

(菅野、粘りのピッチングで10勝目を挙げました。)

打っては寺内がナイスタイムリーを放ちました。あまり期待せずにみていましたが、意地でも打つといった気迫が感じられました。このところチャンスで打てていませんでしたから結果が出てよかったです。あとは長野・村田の日大コンビがまた打ちました。頼もしいかぎりです。この調子でガンガンいってもらいたいですね。

(長野、先制タイムリー。いい調子です!)

明日からは東京ドームに帰ってきてDeNA戦です。まだまだ連勝がのびる気配です。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。