やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年6月17日 月曜日

6月16日 巨人対ソフトバンク戦

6月16日 巨人対ソフトバンク戦。11対3、勝ちました。4連勝です!
内海、100勝おめでとう!ちょっと足踏みしましたが、見事に達成しました。昨日も初回は不安定な立ち上がりで1点を失い、またダメかなと思いましたが攻撃陣の援護をもらい完全に立ち直りました。2回以降は直球主体のピッチングでソフトバンク打線を抑え込みました。いいピッチングだったと思います。まだ31歳、馬力もありますし故障も少ないので、これからもっと勝ち星を積み重ねることができるでしょう。200勝を目指してまだまだ頑張ってほしいですね。期待しましょう!

(内海、100勝おめでとう!)

打線も昨日は大爆発でした。慎之助、亀井、坂本がそろって3打点を挙げました。まさにイケイケでしたね。序盤からこのくらい打っていれば今年も交流戦優勝ができたかもしれません。今年の交流戦の成績は13勝10敗1分で3位タイとしました。セ・リーグでは唯一6位以内に入りました。阪神とのゲーム差は結局1ゲーム差を広げて2.5ゲームとなっています。

(慎之助、3打点の活躍です!)

さて、今週末からペナントレース再開です。交流戦の戦いをみてわかる通り、巨人と阪神の力が他の4チームより抜けているようです。たぶん秋まで続くマッチレースになると思いますが、優勝目指して頑張れジャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。