やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年5月6日 月曜日

5月5日 巨人対広島戦&セレモニー

5月5日 巨人対広島戦の前に松井選手引退セレモニーと松井選手、長嶋終身名誉監督の国民栄誉賞表彰式が執り行われました。
この日の東京ドームはいつもとは全く違う雰囲気でした。久しぶりに見る松井選手と長嶋監督は格好良かったですね。特別なオーラを放っていました。

(松井選手のスピーチは最高でした!)

(長嶋監督と松井選手が場内を一周しました。)

松井選手の引退セレモニーはかなりウルッときましたね。とうとう終わりなのかと思うと寂しい思いでいっぱいになりました。私にとっては特別な選手で、ヤンキースに移籍して以来、合計8回ニューヨークやアナハイムで観戦をしてきました。メジャーリーガーに混じっても引けを取らない大きな姿は今でも目に焼きついています。もちろんホームランも何度かみることができました。私にとってジャイアンツ時代からワクワクさせてくれる唯一の選手でした。いつか来ることはわかっていましたが、現実におとずれると言葉になりません。ただただお疲れ様でした、ありがとうと伝えたいです。いつの日か、ジャイアンツの監督になってもらって胴上げされるところを夢に見て応援していきたいと思います。

(始球式も印象的でした。)

試合の方は緊張からか両チームとも打線が振るわず、7回のロペスのホームランで決まりました。9回表は1アウト満塁のピンチむかえましたが、何とかしのぎ特別な試合を勝ちきりました。良かったですね。これで5連勝、貯金を今季最多の14としました。巨人ファンには最高の日になりました。

(先発・内海は8回無失点の好投でした。)

今日は2位阪神との対戦です。頑張ってもらいたいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。