やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年5月12日 日曜日

5月11日 巨人対DeNA戦

5月11日 巨人対DeNA戦。5対4、勝ちました!
久しぶりに勝ちました。連敗を4で止めました。昨日も厳しい試合でしたね~。先発・菅野はいつもよりコントロールが甘くキレもなかったようにみえました。6回を投げて11安打されました。よく4失点で済んだなという内容でした。それでもハーラーダービー トップに立つ5勝目を挙げました。来週からは交流戦に入るので少し登板間隔もあいて体調も整えやすいと思うのでまだまだ勝てるのではないでしょうか。今年は中日・吉見が故障し、広島・マエケンが出遅れていてライバルが少ないので最多勝も狙えそうです。期待しましょう。

(菅野、苦しみながらも5勝目を挙げました!)

打ってはロペスがまたホームランを打ちました。今シーズン10号ホームランですが、菅野の登板日には4本ホームランを放っています。頼もしいですね。入団当初はここまでホームランを打てるとは思っていませんでした。チャンスにも強いですし、後半なれてくるともっと打率も上がってくるかも知れません。怪我だけはせずにシーズンを乗り切ってもらいたいですね。あと、野手では2軍から上がってきた亀井がいい仕事をしています。打率は.250ですがいいところで打ってますね。もう少し余裕がでてくれば以前のような爆発力を発揮するかもしれません。頑張れ!

(ロペス、10号3ランを放ちました!)

さて、今日は交流戦前の最後の試合になります。何とか勝って〆てもらいたいです。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。