やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2013年3月30日 土曜日

3月29日 巨人対広島戦

3月29日 巨人対広島戦。4対3、勝ちました!
いよいよプロ野球が開幕しました。待ち遠しかったですね~。今日は開幕戦らしく緊迫した接戦になりました。先制したのは巨人新外国人選手のロペスのソロホームランでした。軽く持っていった感じでしたね。パワーはありそうですが、確立(打率)は低いかもしれません。村田にも同点ソロホームランがでました。スイングをみていると今年の村田は結構ホームランを打ちそうですよ。期待したいです。そして脇谷が逆転タイムリーを打ってくれました。去年一年、故障でつらい思いをしたので嬉しそうでしたね。よかったです!

(ロペスまず一本打ちました!)

先発・宮國は本調子ではなさそうでしたね。開幕投手ですからかなりのプレッシャーだったでしょう。よく粘ってゲームをつくったと思います。やっぱり負けない投手なんですね。今年はエースになってほしいと思っています。それだけのポテンシャルがあると信じています。頑張れ宮國!

(宮國、粘りのピッチングでした。)

心配なのはクローザーです。今日は山口がイニングをまたいで抑えましたが、どういう形になるか全くわかりません。9回は西村や新外国人のアコスタもいるのですが、投げさせませんでした。明日以降もじっくりみていきましょう。

(4対3、開幕勝利!)

今日、東京ドームで感じたのですが、何か負ける雰囲気がないんですよね。今年は去年以上に強いかもしれませんよ~。期待して応援しましょう!明日は菅野が先発です。頑張ってほしいですね。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。