やり直しのない、長期にわたる口腔内管理 やり直しのない、長期にわたる口腔内管理

3.ジャイアンツ日記

2012年11月4日 日曜日

11月3日 日本一! 日本シリーズ 巨人対日本ハム戦

11月3日 日本シリーズ第6戦 巨人対日本ハム戦。4対3、勝ちました!4勝2敗で優勝です!
やった~、日本一!とうとうやりました。一年間の締めくくりが素晴らしいエンディングとなりました。

(原監督の胴上げは11回!)

今日も痺れる展開になりました。序盤は勢いよく先制し、先発・澤村も今年一番とも言える立ち上がりですんなり終わりそうな感じがしてましたが、簡単には行きませんでした。日ハム・中田の3ランホームランは驚きました。澤村の球の勢いがちょっと鈍っていたのでしょうか。あっという間に緊迫した状態になり東京ドームもムードが一変しましたね。

(日本一!)

ここで決めてくれたのがやっぱり慎之助でした。ここしかないところで決勝タイムリーを打ってくれました。最高に盛り上がりました!
日ハムも最後まで粘りました。本当に強かったですね。打線がもう少し調子が上がっていれば勝てなかったかもしれません。
でも、ジャイアンツが日本一です!今年は本当に強かった。毎試合楽しませてもらいました。ジャイアンツのみんなに「ありがとう」と言いたいです。ちなみに私の観戦成績は.923の勝率となりました。私も強かったんですよ~(笑)。

(バンザイ!)

これで今シーズンのゲームは終わってしまいました。ブログではオフのチーム情報やWBCの報告をしていきたいと思います。よろしくお願いします。
レッツゴージャイアンツ!

投稿者 北大塚歯科

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

大塚駅北口徒歩2分。一般歯科だけでなく、矯正や入れ歯をお考えの方もお気軽にご相談下さい。